

希望軒 新三田店 三田でトマトらーめんを頂きます 

三田でもトマトらーめんがあるよと聞いて
夜にぶらっとトマトらーめんを頂きました。

久しぶりに食べるらーめん。
いろんな種類があるのもいいですが
わたしはやっぱりトマトらーめんです。

1138

1137

1136

お米は三田米。
地産地消の認定店もどんどん増えてますね。
すごくいいことだと思います

兵庫県三田市貴志2064-2
079-562-1236
[月~金]11:00~15:00 17:00~翌1:00
[土・日・祝]11:00~翌1:00

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしければクリックお願いします。
いつもクリックしていただきありがとうございます

神戸ラーメン第一旭 三宮本店 ~ トマトらーめんなこと ~ 神戸市中央区

夜の三宮にトマトらーめんを食べに行ってきました。
三宮駅からすぐのところなのでたくさんの方でにぎわっています。
面白いくらいにみなさん トマトらーめんを食べておられました。

573

神戸第一旭さんです。
今まで食べたトマトらーめんのなかでは
ダントツスパイシーな感じです。
子供には少し向いてないかもしれません。
好みの分かれそうなトマトらーめんですが
好きな人にはつぼにはまりそうです。
スパイシーさが強い分
トマトなおいしいがそれほど強く感じられないかもしれません。
トマトがあまりにも前面にですぎたらーめんはちょっと、と思う方にちょうどいい?かもしれないです。

572

わたしは辛いのも甘いのも大好きですが
辛いのはちょっとという方には向いてないかもしれません。

兵庫県神戸市中央区旭通5-15-2
078-251-9346
月~土曜10:00~翌2:00
日曜 10:00~24:00

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしければクリックお願いします。
いつもクリックしていただきありがとうございます

太陽のトマト麺 ~ トマトラーメンなこと ~ 大阪市福島区

大阪の福島。
ここにはトマトラーメンで有名な太陽のトマト麺 福島駅前支店さんがあります。

473
474
475

トマトってほんとにサラリーマンの方に
人気があるなって思えるくらいおじさんがたくさん。
定番のトマトラーメンに 
最後はごはんをいれてらぁリゾとなります。

476



駅前にあるし便利なところです。
わたしもよるの帰りにぶらっと寄せていただきました。


大阪市福島区福島5-13-18
06-6343-8626
11:00~25:00(平日) 11:00~23:00(日・祝)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ポチお願いします

らーめんたろう ~トマトラーメンなこと~

450

トマトらーめんはらーめんたろうさんでも人気です。
温卵をおとしていただきました。
やっぱりおいしいです。
トマトとラーメンは意外なようでとても相性がいいようです。
どこにでもあるらーめん屋さんなので是非みなさんもたべてみてください。

083

ちなみにここは神戸大学病院まえにあるらーめんたろうさんです。
あとらーめんたろうさんはおいしいキムチを好きなだけサービスで食べることができます。
結構はまるおいしさです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

ポチお願いします

信濃路 (しなのじ) ~ トマトラーメン ~ 大阪市西区

今年の五月ころトマトラーメンにはまっていました。
大阪・神戸の数件のトマトラーメンが食べれるところにちらほらいってました。

あんまりラーメンを食べないせいかブログにはアップしてませんでしたが
最近トマト鍋を食べに行こうと思ってたら
ふと以前のラーメン屋を見かけました。
するとまた食べたくなってきて・・・

初めて食べるまではトマトラーメンって??って感じでしたが
意外にはまるおいしさです。

一軒目は信濃路 (しなのじ)さんの宝天麺です。

410

わたしがはじめて食べたトマトラーメン。

407

パスタにトマトはトマトでしょ?って
でもラーメンにトマト? でもいい感じです。
おいしいトマトラーメンだと思います。
トマトってなんにでも合うんです

408
409

最後はご飯をおとしてトマトリゾットで食べるのがお勧めとのことです。
ご飯にもすごく合います。
ふらっと寄り道してしまいそうになるラーメン屋さんです。


大阪府大阪市西区靱本町3-7-1
06-6441-9751
月~金 11:30~13:30 、17:30~21:30
土 11:30~13:45
日曜・第3月曜休み

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

ポチお願いします



プロフィール

小西農園

Author:小西農園
兵庫県三田市のトマト農園での出来事や、その周りでの出来事。。
トマト直売所の日々。
トマト農家のpizzzeriaめぐり。
pizzaの食べ歩きにはまってます。
気楽にコメントなんかも書いてください。。
兵庫県三田市志手原893-12
兵庫県道68号川西三田線沿いです。新三田からみると志手原小学校から少し猪名川・川西方面に少しすすんだことろです。
お問い合わせ電話番号
090-8799-5501

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
