

La Golosetta(ラ・ゴロセッタ) ~ 石窯なこと pizzaなこと ~ 大阪市中央区南船場

天王寺に行きます。
大阪市大は久しぶりです。
以前はほんとによく行ってたのにご無沙汰でした。
今年度からはちょいちょいまた行くことになりそうなので
寄り道が楽しくなります。

4月の寄り道は
La Golosetta(ラ・ゴロセッタ) さんです。

1084

久しぶりに来ました。
相変わらずとてもいい雰囲気です。
常連の方でにぎわっています。
いいですね。
あつかましくもpizzaをつくっているところも
間近で見せてもらいます。

1088

この日もマルゲリータとマリナーラを頂きます。

1085

食べやすいマルゲリータです。
おいしいです。

1086

おいしいマルゲリータを食べると
やっぱりマリナーラも食べたくなります。
2枚食べるとおなかもいっぱい。
三田には11時ごろ帰りましたが
ぜんぜんおなかすきません。
オススメのpizzeriaも教えてもらいました。
RICCOさん。
どこできいてもRICCOさんです。
いったことないです。
天満です。
5月に一回行ってみます。

1087

窯の写真も撮って。
これがないとねって。

La Golosetta(ラ・ゴロセッタ)
大阪市中央区南船場2-8-13
06-6264-1225
月曜日休み
11:30~14:00(L.O.) 生地売切次第終了
火~土 18:00~22:00(L.O.)
日祝祭 17:30~21:00(L.O.) 生地売切次第終了

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしければクリックお願いします。
いつもクリックしていただきありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小西農園

Author:小西農園
兵庫県三田市のトマト農園での出来事や、その周りでの出来事。。
トマト直売所の日々。
トマト農家のpizzzeriaめぐり。
pizzaの食べ歩きにはまってます。
気楽にコメントなんかも書いてください。。
兵庫県三田市志手原893-12
兵庫県道68号川西三田線沿いです。新三田からみると志手原小学校から少し猪名川・川西方面に少しすすんだことろです。
お問い合わせ電話番号
090-8799-5501

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
