

PIZZERIA GETTEN ~ 石窯なこと pizzaなこと ~ 豊中市

阪急豊中駅から歩いてとことこ。
おしゃれなpizzeriaができてました。

1562

11月21日にオープン。
ランチも始められたそうです。

1561

さっそくpizzeria GETTENさんにいってきました。
ちょっとわかりにくい場所かもしれません。
でもそこがよくて
居心地のいいpizzeriaになってます。
こんな感じもいいですね。

1563

1556

1557

1558

1560

窯の前のカウンターで
pizzaをつくってもらいます。
pizzaを焼いてもらいます。

はじめてのところでいただくpizzaは
とても楽しみ感があります。

間近でみれるのもpizzeriaの楽しみです。
きれいな色の窯です。
おいしいマルゲリータを焼いてもらいました

1564

一時間くらいゆっくりさせてもらったかもしれません。
忙しい中
話に付き合ってもらいました。
オーナーさん、ありがとうございました。

次はバイクでぶらっと立ち寄りたいです。

大阪府豊中市本町4-1-28 成光ビル1階D号
06-4865-5234

1565

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしければクリックお願いします。
いつもクリックしていただきありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小西農園

Author:小西農園
兵庫県三田市のトマト農園での出来事や、その周りでの出来事。。
トマト直売所の日々。
トマト農家のpizzzeriaめぐり。
pizzaの食べ歩きにはまってます。
気楽にコメントなんかも書いてください。。
兵庫県三田市志手原893-12
兵庫県道68号川西三田線沿いです。新三田からみると志手原小学校から少し猪名川・川西方面に少しすすんだことろです。
お問い合わせ電話番号
090-8799-5501

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
